SSブログ

『仮面状に変異した怪獣の11日めの物語』 [映画]

映画『仮面状に変異した怪獣の11日めの物語』
 平日に配信されていたので観賞した。とある住宅を舞台にした短編ドラマ映画。
 ストーリーは、斎藤工扮する主人公の男性“サトウタクミ”がコロナが猛威を振るっている日常を住宅で過ごすという内容。主人公は通信販売サイトで購入のカプセル怪獣を育て始める。怪獣は成長を続け、仮面のような形状に変化する。
 監督は『Love Letter』、『8日で死んだ怪獣の8日めの物語』の岩井俊二監督。ミニチュアの仮面のような形状となった怪獣を主人公が鼻に装着したところ、外れなくなってしまうエピソード。主人公が鼻に怪獣を付けて、慌てる様子がリアルに演出されていた。8日で死んだ怪獣の12日の物語・第11話として制作されていた。

20150701_252.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
岩井俊二映画祭
≫チャンネル


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。