SSブログ

『夫婦の絆』 [映画]

映画『夫婦の絆』
 平日に配信されていたので観賞した。ポーランドのヴィスワ川あたりを舞台にした短編ドラマ映画。
 ストーリーは、主人公の年配の男性が自宅で妻と談笑中に結婚45周年記念会開催を思いつくという内容。主人公はいつも生活費の節約を言われている。また、主人公は風呂が長く、妻から節水も言われていた。しかし、主人公は子供や孫を呼んで、会費はかかるが、結婚45周年記念会を開催する。
 Zofia Kowalewska監督の映画は初めての観賞。奔放な主人公と節約家の妻の会話が平穏に演出されていた。自宅の中だけのシーンで構成された脚本も良かった。

  Brillia  
  SHORTSHORTS  
  THEATER  
  --ONLINE--  
  □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
  ブリリア ショートショートシアター オンライン  
  公式ホームページ  


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。