SSブログ

『ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン』 [映画]

映画『ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン』
 平日の昼間放映されていたので録画観賞した。アマゾンを舞台にしたアクション映画。
 ストーリーは、ザ・ロック扮する主人公の用心棒がレストラン開業資金を用立てする為アマゾンにいる富豪の息子を取れ戻しに赴くという内容。富豪の息子はアマゾンに隠されている秘宝“ガトー”を探し求めているが、現地には悪徳鉱山企業やゲリラ組織が活動しており無政府状態となっていた。主人公は悪徳鉱山企業やゲリラ組織、野猿などと戦いながら任務を遂行していく。
 監督は『ハンコック』のピーター・バーグ監督。主人公役のザ・ロックは力技の殺陣や拳銃さばきなどの殺陣を上手にこなしていた。富豪の息子役のショーン・ウィリアム・スコットやゲリラ組織の活動家役のロザリオ・ドーソンの演技も楽しかった。冒頭のアメリカンフットボーラーの紹介やアーノルド・シュワルツェネッガーの出演なども面白かった。B級アクション映画として楽しめた。

前回観賞の『ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン』の感想


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0