SSブログ

『CHOCOLATE BAR THIEF』 [映画]

映画『CHOCOLATE BAR THIEF』
 平日に「バレンタイン気分を盛り上げる!海外ショートフィルム」として配信されていたので観賞した。アメリカの市街地を舞台にした短編ドラマ映画。
 ストーリーは、Ethan Nicotra扮する主人公の青年がガソリンスタンドを利用するという内容。主人公はガソリンスタンドのレジで強盗を目論むが、怖気づいて車泥棒に切り替える。主人公は車を盗むが、後部座席に赤ちゃんがいたため、盗んだ車を元の場所に戻す。
 Lucas Nicotra監督の映画は初めての観賞。主人公が盗んだ車に居た赤ちゃんに情が移ってしまうエピソード。主人公の赤ちゃんへの愛情がほのかに演出されていた。

20240214_101.jpg

関連映画『Happy Valentine’s Day』観賞の感想

  Brillia  
  SHORTSHORTS  
  THEATER  
  --ONLINE--  
  □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
  ブリリア ショートショートシアター オンライン  
  公式ホームページ  



nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

yokomi

うーん、その後に興味が....(^_^;)
by yokomi (2024-02-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。