SSブログ

『糸とアーモンド』 [映画]

映画『糸とアーモンド』
 休日にHAPPY & FAMILYとして配信されていたので観賞した。タイのとある高級住宅を舞台にした短編ドラマ映画。
 ストーリーは、Miles Yekinni扮する主人公の資料館クローク係り“Sullivan”が上着の預かり業務をこなして行くという内容。ある日主人公は大学生“Mandel”のコートを預かる。そのコートは縫い目がほつれていたため、主人公が繕う。主人公の父親は仕立て屋だったので、主人公は針仕事を得意としていた。そんな縁で主人公は大学生“Mandel”と親しくなって行く。
 Rebecca Manley監督の映画は初めての観賞。資料館クローク係り“Sullivan”と大学生“Mandel”のコートのやり取りで近しくなって行くエピソード。資料館での恋愛劇がロマンチックに演出されていた。

20150701_252.jpg

HOPPY HAPPY THEATER
ホッピー はっぴぃ しあたー
HOPPY HAPPY THEATER





nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

この配信サービス無料なのですね
ホッピーがスポンサーだった。
ショートムービーなら時間を気にせず鑑賞できそうです
by 青い森のヨッチン (2022-08-21 11:47) 

おぉ!次郎

青い森のヨッチンさん
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り
「ホッピー はっぴぃ しあたー(HOPPY HAPPY THEATER)」
は無料&ユーザ登録不要です。

ちなみに
「ブリリア ショートショートシアター オンライン(Brillia SHORTSHORTS THEATER ONLINE)」
は無料&ユーザ登録必要です。

by おぉ!次郎 (2022-08-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。