SSブログ

『ダブルチーム』 [映画]

映画『ダブルチーム』
 平日の昼間放映されていたので録画観賞した。ヨーロッパを舞台にしたアクション映画。
 ストーリーは、ジャン=クロード・ヴァン・ダム扮する元CIAエージェント“ジャック・クイン”がテロリスト“スタヴロス”に妻子を誘拐されるという内容。テロリスト“スタヴロス”は家族と遊園地で休暇中にCIAの襲撃を受け妻子を殺されていた。主人公はテロリスト“スタヴロス”とローマのコロシアムで対決することになる。
 監督は『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』、『マキシマム・リスク』のツイ・ハーク監督。ローマのコロシアムでの対決が地面に数多くの地雷が埋められ印に十字架が立てられているという設定が奇抜だった。ローマのコロシアムに数多くのコカコーラの自動販売機が設置されている映像が目を引いた。

前回観賞の『ダブルチーム』の感想



関連映画『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』観賞の感想

関連映画『マキシマム・リスク』観賞の感想



nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

yokomi

流石ですね、コロシアムに数多くの自販機が設置されている辺りもしっかりと押さえられていて(^_^;) 実際に有ったのか、何かの関係でPR用に並べたのか、興味が有ります(^_^;)
by yokomi (2023-02-01 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。