SSブログ

『アナコンダ2』 [映画]

映画『アナコンダ2』
 平日の夜放映されていたので録画観賞した。ボルネオの熱帯雨林を舞台にしたアドベンチャー映画。
 ストーリーは、ジョニー・メスナー扮する主人公の船長が科学者達と一緒に熱帯雨林を冒険するという内容。主人公達一行は、医薬品の原料となる幻の蘭“ブラッド・オーキッド”探して冒険を続ける。“ブラッド・オーキッド”は7年に一度2週間だけ咲く赤い蘭という設定になっていた。しかし“ブラッド・オーキッド”の群生地には、“ブラッド・オーキッド”を食べて大蛇と化した“アナコンダ”達が生息しており、主人公達は“アナコンダ”達と対決することとなる。
 監督は『死の標的』、『ブロークン・アロー』のドワイト・リトル監督。単純明快なアドベンチャー・ストーリーを演出していた。

前回観賞の『アナコンダ2』の感想




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

upa

ご訪問&niceありがとうございます。
映画好きとお見受けします。
趣味が違うかもしれませんが、懐かしい物見つけました。

消されないうちに
見ていただければと思います。

The Rocky Horror Showです。

カルト映画の名作迷作?その時代はかなり流行りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10637377



精神的に余裕がある時にどうぞ

ご存じかとも思いますが、かなりの倒錯の世界です。


by upa (2010-05-15 00:18) 

おぉ!次郎

 コメントありがとうございます。
 おっしゃる通り、映画好きです。『ロッキー・ホラー・ショー』は何度か観たことがあります。スーザン・サランドンも良かったのですが、ティム・カリーの演技がずば抜けて印象に残りました。

by おぉ!次郎 (2010-05-15 09:31) 

upa

さすがやわ~!
>何度か観たことがあります。
あの映画を複数回観られるとは脱帽です。

最近はもっぱら動画で鑑賞してます。
面白いのみつけたら報告しますね。
おぉ!次郎さんもよろしければ教えてください。
宜しくお願いします。
by upa (2010-05-15 16:05) 

おぉ!次郎

 コメントありがとうございます。
 私は動画では無く携帯電話でワンセグ録画観賞していることが多いです。動画は映画観賞メディアとして、まだ使いこなせていないです。
by おぉ!次郎 (2010-05-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0