SSブログ

『不思議な黒いシミ』 [映画]

映画『不思議な黒いシミ』
 休日に配信されていたので観賞した。アメリカのとある部屋を舞台にした短編ファンタジー映画。
 ストーリーは、主人公の女性が新たな部屋に引っ越してくるという内容。しかし、新たな部屋には得体の知れない黒い染みが付着していることに気づく。黒い染みは泥と苔が一体化したような代物で、気づかない間に移動する習性を持っていた。
 Tarik Karam監督の映画は初めての観賞。主人公が黒い染みを額縁で囲うと動かないという設定が面白かった。主人公が額縁を別の場所に掛けると、黒い染みはいつの間にか額縁の中に移動するというエピソードも良かった。

20120628_103.jpg

  Brillia  
  SHORTSHORTS  
  THEATER  
  --ONLINE--  
  □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
  ブリリア ショートショートシアター オンライン  
  公式ホームページ  



nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。