SSブログ

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』 [映画]

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
 休日の夜上映されていたので観賞した。日本の家庭を舞台にしたドラマ映画。
 ストーリーは、安田顕扮する主人公の会社員“加賀美じゅん”が妻の死んだふりに付き合うという内容。主人公が仕事を終え帰宅すると妻“加賀美ちえ”が死んだふりをしている。死んだふりのネタは“ワニに喰われる”、“ドラキュラとして十字架を打たれる”、“宇宙人に捕らわれる”など凝ったモノになって行く。
 監督は『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督。“加賀美ちえ”役の榮倉奈々の死んだふりのネタがバリエーションに富んで面白かった。


nice!(29)  コメント(1) 

nice! 29

コメント 1

レインボーゴブリンズ

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)/ 映画の夫婦は、お笑いコンビなのでしょうかね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2018-07-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。