SSブログ

[NPB]ジャイアンツ vs カープ 3回戦 [野球]

日本プロ野球セリーグ 読売ジャイアンツvs広島東洋カープ 3回戦
 日本プロ野球セントラルリーグ公式戦 読売ジャイアンツvs広島東洋カープ 3回戦をテレビで録画観戦した。
 残念ながら今日も敗戦でカープはまだ開幕戦の1勝のみ。
 今日のカープは小松剛投手(#41)、ジャイアンツは東野峻(#17)の先発だった。小松剛投手(#41)は立ち上がりは順調だったが、4回に一気にジャイアンツ打線につかまってしまっていた。東野峻(#17)は立ち上がりがあまり良くなかったが、カープ打線が打ち崩せなかった。
 ジャイアンツのルーキー長野久義外野手(#7)がプロ入り初ホームランをレフトスタンドに放っていた。打った瞬間ホームランと分かる素晴らしい当たりだった。社会人野球でもHondaで活躍していたが、プロ野球でも今日が2度目のスターティングメンバーで結果を出していた。

日本プロ野球セントラルリーグ公式戦
2010年4月4日(日)@マツダスタジアム
読売ジャイアンツvs広島東洋カープ 3回戦

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
GIANTS 0 0 0 5 1 1 1 0 2 10
Carp 0 2 0 1 0 0 0 0 0 3

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

hash

>長野久義
ジャイアンツにこだわり、2,3度ドラフト指名を拒否した選手ですね。
by hash (2010-04-04 23:02) 

おぉ!次郎

 コメントありがとうございます。
 長野久義選手はジャイアンツ愛を貫きましたね。長野久義選手は都市対抗野球での活躍も素晴らしかったです。
by おぉ!次郎 (2010-04-06 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0