SSブログ

『秋のあいだの春』 [映画]

映画『秋のあいだの春』
 休日にHAPPY & FAMILY-2として配信されていたので観賞した。ベラルーシのとある住宅を舞台にした短編ファンタジー映画。
 ストーリーは、主人公の女の子“Alenka”が自宅の周辺に繰り出すという内容。とある秋の日、主人公の病気療養中の弟“Janka”が太陽を見たいと言い出す。主人公は自宅近くの森に出向き、動物たちに眠っている太陽を起こそうと呼びかける。
 Tatiana Kublitskaya監督の映画は初めての観賞。太陽の日差しを黄色い星で表現するアニメーション映像が印象的だった。水彩画をコンピュータグラフィックスで動かしているようなアニメーション表現も良かった。

20150701_252.jpg

HOPPY HAPPY THEATER
ホッピー はっぴぃ しあたー
HOPPY HAPPY THEATER



nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

kousaku

8㎜映写機は懐かしいですね、昔私も持っておりましたがデジタルに成ってからは止めましたが今でもフイルムは有るんですかね?
by kousaku (2022-10-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。