SSブログ

『【鷹の爪団の日清食品宣伝大作戦】反省会アニメ第11話「とんがらし麺」次回なんと生放送CM「日清ラ王」12月20日(日)放送』 [映画]

映画『【鷹の爪団の日清食品宣伝大作戦】反省会アニメ第11話「とんがらし麺」次回なんと生放送CM「日清ラ王」12月20日(日)放送』
 休日に配信されていたので観賞した。鷹の爪団の広告打ち合わせを舞台にした短編アニメーション動画。
 主人公の鷹の爪団の吉田くんが日清食品宣伝部部長麦田さんとCMの打ち合わせをするという内容。鷹の爪団の吉田くんが「とんがらし麺」PRをコンセプトとしたCMを制作する。
日清食品秘密工場で麺づくりで誤って唐辛子を入れてしまったため、偶然美味しい「とんがらし麺」が誕生したというストーリー。唐辛子練りこみ麺で癖になる“うま辛”「とんがらし麺」Red pepper Noodleとしてアピール。
 監督は映画『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』、『鷹の爪団の ODAマンが行く! ~ケニアで教育の巻~』のFROGMAN監督。美味しい「とんがらし麺」の誕生に日清食品秘密工場の日清麦山総統が大喜びする演出が良かった。

20140803_104.jpg

秘密結社
鷹の爪
公式チャンネル
  TAKANOTSUME  


関連映画映画『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』観賞の感想

関連映画『鷹の爪団の ODAマンが行く! ~ケニアで教育の巻~』観賞の感想

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。