SSブログ

『マスク2』 [映画]

映画『マスク2』
 休日の深夜放映されていたので録画観賞した。アメリカの“エッジ・シティ”を舞台にしたアクション映画。
 ストーリーは、ジェイミー・ケネディ扮する主人公のアニメーション作家“ティム・アヴリー”が災いの神“ロキ”と競うことになるという内容。主人公の飼い犬“オーティス”が川から災いの神“ロキ”が作った仮面を拾って来る。主人公は自宅に“ロキ”の仮面を持つこととなり、災いの神“ロキ”とのトラブルに見舞われる。
 ローレンス・ガターマン監督の映画はこの映画のみの観賞。極彩色の映像作りが印象的だった。カーチェイスシーンでアスファルトがめくれ上がる演出も面白かった。

前回観賞の『マスク2』の感想

前々回観賞の『マスク2』の感想




nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

ピストン

なつかしいー。
そういえば「マスク」のワンは観ましたが、2はまだ観ていないことに気が付きました(笑)
また時間のあるときに観てみようと思います(^-^)
by ピストン (2019-10-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。